2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねるをライブドアが買収!?

1 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:31
2ちゃんねるなんて買収してどうするんだ?
でも、2ちゃんねるって会社じゃないし
どうやって買収するんだろう

2 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:31
矢口氏ね

3 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:32
週刊誌なんて信じるなよ

4 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:33
ttp://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040709/lauent007.html

ずいぶんショボイことで批判しあっているな


5 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:34
近鉄を買うより現実的だな

6 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:36
本当の話?
俺はライブドアの社長はやり手だなって思うんだけど批判されまくりなの?


7 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:42
>>6
やり手だから批判されてる

8 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:44
>>1
ひろゆき赤字で困ってるじゃん

9 :名無し募集中。。。 :04/07/10 03:44
上手く使えば相当使えるかもな

10 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:47
特定の企業が2ch経営とかすると2chが衰退するのではないかと思うのだがどうだろう

11 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:49
>>10
規制が厳しくなりそうだね
それは勘弁、
ひとつ質問なんですけど
2ch用語って誰が作ったの?ひろゆき?
初めて見た時凄い笑っただけど

12 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:50
>>11
おまえなぜここにいる

13 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:50
新参ばっかだなこのスレ

14 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:50
>>12
え、なんで?
俺誰?

15 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:52
>>11
想像力がないんだな
「誰がつくったの?ひろゆき?」
馬鹿としかいいようがない

16 :ダッシュ!新垣 ◆tZAbDASHNY :04/07/10 03:52
ライフドアはJBBSしたらばを一億で買い取ったからな
ありえるかもしれん

17 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:53
>>10
それはそれだろ
ネットの分散化するだけだろ

18 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:54
深夜に喧嘩するなよ

19 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:54
>>12
そのセリフなんかワロタ

20 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:56
>>15
想像力がない?
なんで本当に分からない


21 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:57
2ちゃんねるがライブドアを買収して
2ちゃんねるバファローズの誕生

22 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:58
そういえば、最近2ちゃんねるでの
ひろゆき氏の影が薄くなってきたね

23 :名無し募集中。。。:04/07/10 03:59
ひろゆきのAA↓

24 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:02
買収してくれた方が良いよ
そして2ちゃんなんて潰れたほうが良い

25 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:02
. . /⌒ヽ             ,..-──- 、       
 (     ヽ          /: : : : : : : : : : : : ヽ
  ヽ   ノ ヽ        /. : : : : : : : : : : : : : : : \
    ゞ、   丶      /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ヽ ノ  \    !::: : : :,-…-…--…-ミ: : : : : : :,
     |\_ ノ\ {:: : : : :| へ_ , 、 _ノヾ \: : : : :}
   /⌒\        丶 : : : :i  ェェ  ェェ    |: : : : :}
  │  \  人  |/⌒ヽ: : |   ,.、      |:: : : :;!  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \    /    |: : :| r‐-ニ-‐┐   / : : :ノ < バーガーキングを潰したのは俺
 (  \   ヽ  /    /: :: i | |`ー´l .|  ,/: :イゞ   \_______
 (       |  /   ) ゞ〒ヽ.ヽ`二゙_.ノ  ノ入
  ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/ r‐‐'"/`┬ - ―~./   ヽ_
   \  ヾ丿  ヽソ     /  i" i,  ..:  /  /  ヽ-、
     ヽ ノ _ __/ヽ   ヽ> l    /   i     \


26 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:04
>>24
えーパソコンの用途が結構減る

27 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:07
有料化されたら卒業できるからいいチャンスかもしれん

28 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:07
>>26
掲示板なんてほかにいくらでもあるでしょう

29 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:07
>>26
PCいらなくなる

30 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:08
>>28
おまえはわかってないよ
狼ってのは俺らのホーム(家庭)なんだよ!

31 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:08
今の状態で
2ちゃんねるなんて買収したら
本体もろとも潰れかねないな

32 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:08
管理人やってみたいんだろ

33 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:08
2ちゃんねるがライブドアを買収かと思た。。。

34 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:10
モームスって狼に支えられてるの?

35 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:10
ライブドアちゃんねるになるのか?

36 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:11
ずっと2ちゃんに入り浸ってるけど
こんな生活から早く抜けたいとも思ってる

37 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:12
最近は人減ってきたし買収してもメリットなさそうだけど

38 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:12
>>30
そうそう、ここは特別(死語?)
>>36
俺は全くその気がないんだけど
このマターリした感じが好き

39 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:20
牛角がampmを買収したらしいよ

40 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:29
まぁー
どうせ俺たちの力ではどうにもならないけどね

41 :名無し募集中。。。:04/07/10 04:31
ampmで牛角のポイントカード使えるなら歓迎

42 :名無し募集中。。。:04/07/10 05:01
なんだ、それ?

43 :名無し募集中。。。:04/07/10 05:45
クハ103-278とクハ201-3を除いて、衝突した103・201系は全車廃車になりました。
です。

http://homepage3.nifty.com/jr-jnr103kei/type103.index.htm

44 :名無し募集中。。。 :04/07/10 08:56
>>43
そんな事故あったのか?
っていうか誤爆か?

45 :名無し募集中。。。:04/07/10 09:26
>>43
鉄ヲタすげーな
モーヲタにこういう事されても困るが

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)