2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【従姉36】夏はもうすぐ【まだまだ続く!】

1 :名無しさん?:04/05/19 15:12 ID:???
はっきり言って、ここには何も無いよ。
ただの廃れたスレッドが一つポツンとあるだけだよ。
かつての栄光なんて、微塵も感じられないね。
でも、俺たちはここに集うよ。
それがなぜなのかはわからないんだ。
でも、俺たちはここに戻ってくるし。
そこに従姉スレがある限りね。
そう、ここが、俺たちの青春の故郷ですた・・・。

これからも続いてゆく心のオアシス。
のんびりしていきましょう。

2 :名無しさん?:04/05/19 15:12 ID:???
美光

3 :名無しさん?:04/05/19 15:13 ID:???
まとめサイト

ttp://yumeiro23.at.infoseek.co.jp/itoko/

4 :ぽちょむきん ◆POCHOQNkhI :04/05/19 20:25 ID:???
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
                \___________

バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

5 :名無しさん?:04/05/19 20:25 ID:???
>>4
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /             ガッ            ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

6 :しいたけ:04/05/19 21:31 ID:???
いつもいつももつかれさまです

私めはスレ立てることが出来ませんのです
前スレ(Dat落ち済み)
ttp://ex6.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1076669483/

7 :しいたけ:04/05/20 21:18 ID:???
しいたけは、株の売買始めました
少しでも生活費の足しになればいいなぁと思っていたのですが

今のところ評価損益-12%

泣ける・・・

26歳社長さんガンガレ!いつかいっしょに飲みましょう

8 :しいたけ:04/05/21 21:18 ID:???
デジカメが修理から戻ってきました

ふぅ〜
買ったのにつかえない時期が長くてうんざり

本日のしいたけ所有株
評価損益-7%

元本までもう一息!

9 :名無しさん?:04/05/21 22:21 ID:???
日記なら自サイトでやれやカス

10 :ギャルメソ ◆fRRODEOSQI :04/05/21 23:29 ID:???
こんばんは

デジカメ復活おめでとうございます
株も取り戻しつつ有る様で、これから絶好調になりますね!

そしてちょいと近くのダムで釣りにはげんでみました
残念ながらダムの水が抜かれてしまった様で、魚もやるきなさげ
と、いう訳でブルーギルタソと遊んでみました
ttp://blue-armor.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20040521232010.jpg

セミ形ルアーで釣った訳では有りませんw
超、チョー小物ですが、ちょっと楽しいです

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)